芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京立川にあるスターバックスコーヒーはワンランク上のリザーブ店!

スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー

チェーン店として有名なスターバックスコーヒーの中で、ワンランク上のリザーブ店が東京都の立川市にあります。
通常の店舗と同じメニューを扱っているのはもちろんですが、リザーブ店だけの希少な豆を取り扱っていたり、知識豊富な店員さんがコーヒーセミナーなども開催しています。
リザーブ店ならではの知識豊富な店員さんもいるためコーヒー好きにはたまらない店舗だと言えます。

コーヒーの知識が豊富な店員さんの特徴は、エプロンの色がブラックです。
通常の店舗では売っていないスターバックスのグッズも販売しているため、リザーブのロゴが入ったマグカップなどはプレゼントとしても喜ばれます。

スターバックスには「スターバックスカード」という現金を入金できるカードを販売しています。
このカードは店舗や地域によってデザインがことなるため、カード集めが趣味の人もいるくらいです。

リザーブ店にはリザーブ店だけのカードを扱っているため数年前は手に入らず、インターネット上で価値が上昇していた時期がありますが、今は普及してきたので手に入りやすくなっています。
他の店舗でリザーブ店のカードを出すと一目置かれること間違いなしです。

店名:スターバックスコーヒージャパン 立川伊勢丹
住所:東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 1F
電話:042-526-8920