芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

アリさんマークの引越社の口コミ・評判は?

アリさんマークの引越社の引っ越し料金の口コミ・評判

アリさんマークの引越社の引っ越し料金の口コミ・評判


少し前のこと、福岡市内から同じ福岡市内の別の区に引っ越しました。
その際、インターネットの一括見積もりサイトを利用して、引っ越し業者を探しました。

5社に見積もりをしてもらったところ、アリさんマークの引越社の営業マンの方が一番安い金額を提示してくださいました。
それで、アリさんマークの引越社にお願いすることにしました。

 

アリさんマークの引越社の転居元での作業の口コミ

我が家は夫婦と当時小学生の娘の三人家族、アパートの一階から団地の三階への引っ越しでした。
当日は2トントラックと軽トラックに、アリさんマークの引越社の4人の作業員の方とエアコンの脱着専門の方お一人の合わせて5人が来られました。

作業員の方は見たところ30歳前後の方ばかりで、元気な挨拶の後、すぐに荷物をトラックに積み込んでいかれました。

大きな家具を二人一組で軽々と運んで行かれ、それから、ダンボールに詰めた荷物や他の細々とした物を積み込んで行かれました。

私は積み込みに2,3時間はかかるものと思っていたのですが、わずか1時間余りですべての荷物が運び出されていきました。

 

アリさんマークの引越社の転居先での作業の口コミ

引っ越し先は車で20分ほどの場所で、トラックで移動して水分補給のために少しだけ休まれた後に、すぐ荷物を下ろしていかれました。

エレベーターがなく階段で三階まで運び上らないといけなかったのですが、アリさんマークの引越社は、さすがプロという感じで引っ越し先に荷物を運び込んでくださいました。

おかげで、朝から夕方までかかると思っていたのですが、昼過ぎにはすべての荷物が運び込まれました。
それで、当日中にある程度荷ほどきをすることが出来たので、とても助かりました。

参考:アリさんマーク 口コミ

 

アリさんマークの引越社の引っ越し見積もりの口コミ・評判

アリさんマークの引越社の引っ越し見積もりの口コミ・評判


私は大学を卒業してから一人暮らしを始めて3年ほど住んでた家から結婚を機に引っ越しをする事になりました。

一人暮らしを始めた時は荷物は全部引っ越してから集めたので引っ越し業者に頼る事なく済みましたが、3年間分の荷物はそこそこ増えていたので業者なしでの移動は無理だと思い引っ越し業者を探しました。

ネットで調べましたが色々悩んで、引っ越し先の住居を決めた不動産屋のお勧めでアリさんマークの引越社を選びました。

 

アリさんマークの引越社の引っ越し見積もりは安い

見積もりに来てもらい、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、大きめのラックに、段ボール20個分で3万7千円ほどの金額になりました。

本当なら5万近くする所を、アリさんマークの引越社は、安く値引きしてくれたようです。
粗品に、台所用洗剤などを頂きました。

 

アリさんマークの引越社の引っ越し作業はスムーズでテキパキ

荷物を段ボールに詰めていざ引っ越し当日、2人のアリさんマークの引越社の方に来ていただきテキパキと荷物を運んでもらいました。

テレビは毛布に包んで持って行ってもらいました。
引越先に到着してどんどんと荷物を運んでもらい、早い仕事だったので短時間ですぐに終わりました。

テレビも傷がいくことなく綺麗ですし、電化製品の故障や食器なども割れませんでしたし特に不具合はなくスムーズに引越ができて私は満足しました。
アリさんマークの引越社は、値段も特別安いという訳ではありませんが、満足できる範囲で利用できました。

 

アリさんマークの引越社の引っ越し単身パックの口コミ・評判

アリさんマークの引越社の引っ越し単身パックの口コミ・評判


いままでに引っ越しを何度かしていて、その引っ越し業者に依頼をした時に、とても嫌な思いをしたことがあります。
そのため、今回もここにお願いをする時に、少しびくびくしたところがありました。

 

アリさんマークの引越社が一番安い引っ越し業者だった

アリさんマークの引越社にお願いをしようと思ったのは、見積もりをしてもらった時に、一番安くしてくれたからです。
やっぱり安いということが一番です。

できるだけコストをおさえたいと思っていたので、本当に良かったと思っています。
しかし、対応が悪かったらお断りをしようと思っていたのです。

そんな時、アリさんマークの引越社の見積もりの時の対応がとても良かったです。
そのため、引っ越しを依頼することにしました。

 

アリさんマークの引越社は安い引っ越し業者なのに丁寧

私が引っ越しを願いしようと思うのは、一番に対応の良さです。
大切な家財道具を、対応の良さで安心感を得たいと思っているのです。
そしてアリさんマークの引越社は、とても丁寧な説明をしてもらうことができました。

実際に依頼をした時も、その業者の人たちは、気持ちよく挨拶をしてくれました。
これも好感度アップです。

しかも、しっかりと声を掛け合いながら、危ないところ等を確認して、行っているところも好感を持っています。
なにより引っ越し作業が丁寧です。

そして丁寧でしかも無駄な動きがないので、引っ越しのプロという感じを受けました。
今度からもアリさんマークの引越社にお願いをしたいと思っています。

 

アリさんマークの引越社の引っ越し作業の口コミ・評判

アリさんマークの引越社の引っ越し作業の口コミ・評判



東京都内での引っ越しで2005年に利用しました。
直線距離で200mくらいの距離です。
2歳の娘がひとりと夫婦の3人家族で、4階だての4階(エレベータ無し)から、3階建ての2階(エレベータ無し)への引っ越しでした。

 

アリさんマークの引越社は引っ越し料金が安い

引っ越し前の住まいが狭かったので、4トントラック1台で、場所も近い事もあり、お値段もかなり安くやってもらいましたが、エレベータが無いために、荷物の上げ下ろしが大変で、予想外に荷物があったという事で急遽、ヘルプの人を呼んで10人くらいでやってくれました。
料金は変わらなかったので、良かったです。

何社か見積もりをしてのアリさんマークの引越社を利用だったのですが、ダンボールもたくさん用意してくれたし、粗品もたくさん頂きましたし、安かったです。
他の会社は距離に関係なく料金設定されていたのかもしれません。

 

アリさんマークの引越社の引っ越し作業は好印象でした

アリさんマークの引越社の方は、若い人が多かったですが、みなさん、ハキハキと挨拶をしていたし、リーダーの様な人は丁寧に説明をしてくれました。

午前中で終わり、私は引っ越し前の部屋の掃除をして、引っ越し先に、掃除道具を持って自転車で移動しました。

引っ越し前のマンション入口の門の所に、アリさんのジャンパーが1枚掛けてあり、持って行ったのを覚えています。

他社の様に、いろいろな物の販売(家具の滑り止め、食器棚や押入れに敷く湿気取りマットなど)も無く、私の中では好印象です。