芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京都立川市にあるパンがおいしい洋食レストラン「ラケル」

ラケル

ラケル

店名:ラケル
住所:東京都立川市柴崎町3-2-1
電話:042-540-2303

ラケルは、JR立川駅7Fのレストラン階にあります。

渋谷創業のお店で、こちらはなんと言ってもラケルパンが有名でとてもおいしいです。
ふかふかのパンに十字の切り込みがはいり、そこにバターがたっぷり入って染みてとろけるほどおいしいです。

メインメニューには大体このラケルパンがついてきますが、ついてこないメニューもあるのでご注意を。
せっかくなのでぜひこのラケルパンを食べてみてほしいですね。

メインメニューは大体肉料理でステーキやハンバーグなどがあり男性でもしっかり腹ごしらえできると思います。
お子様にはオムライスなどが人気です。

店内は赤のギンガムチェックを基調としたかわいらしい感じです。
男性だけですと入りにくいイメージはあるかもしれません。
店員さんの制服もかわいくて女の子のお子様にも人気ですよ。

このラケルパンはお土産用にも売られているのでご家庭でも食べたい!という方は買って帰ることもできます。
温め方も詳しく載っています。

明るい雰囲気のお店ですのでファミリーや女子にはいい雰囲気でお食事出来ると思います。
駅直結のビルなのでアクセスバツグンですよ!