芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京・勝どきのビストロ「月島 R Kitchen bistro&diner」は飲み会におすすめ!

月島 R Kitchen bistro&diner

月島 R Kitchen bistro&diner

月島 R Kitchen bistro&dinerは勝どき駅月島駅からそれぞれ5分くらいでアクセスできるビストロです。
会社の同僚との飲み会で利用させていただきました。

ウッド調のインテリアで整えられた店内は、カジュアルで落ち着いた雰囲気。
気の合う友達や仲間とわいわい飲むにはちょうどいいような、居心地の良いお店でしたよ。

月島 R Kitchen bistro&dinerのお店のスタッフさんもとても感じが良く、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

今回は初めてだったということもあり、色々なお料理を楽しみたかったのでコース料理を注文しました。
リーズナブルなAコースから贅沢なCコースまでありましたが、今回はBコースで。

なんと前菜、サラダ、メインなどに2時間半の飲み放題までついて、4,900円くらいでしたよ。
特に美味しかったのが、アヒージョとボロネーゼのショートパスタです。

コース料理ではオーソドックスな定番メニューが多いものの、味はしっかりしていて大満足でした。
月島 R Kitchen bistro&dinerは飲み放題のドリンクメニューも豊富で、サングリアが美味しかったです。

店名:月島 R Kitchen bistro&diner(アールキッチン ビストロ&ダイナー)
住所:〒104-0052 東京都中央区月島3丁目15-5
電話:050-5570-3112