芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京大手町にある中華料理店「福園」のおすすめはチンジャオロース定食!

チンジャオロース

チンジャオロース

店名:福園 大手町店
住所:東京都千代田区大手町2丁目3−1 大手町プレイス 1F
電話:03-6262-7586

福園おすすめはチンジャオロース定食です。
ランチでもディナーでも、950円で定食にありつけます。

大手町駅周辺で、福園の値段は良心的な部類に入るのではないかと思います。

豚肉だけでなく、野菜も摂れるので、栄養バランスが偏って野菜不足に悩んでいる方にもおすすめです。

スープはあっさり、薄味でやさしく仕上がっているので、濃い味が好きな方は注意した方がいいかもしれません。

福園は大手町の新しいビルに入っているので、決して大衆的な内観でないかもしれませんが、スタッフは中国人らしき方が多いようで、庶民的な雰囲気で食事が楽しめると思います。

2回ほど利用したことがありますが、注文してから料理が提供されるまでの時間がかかりすぎた、というような接客面での不満を感じることはありませんでした。

福園は1品料理も充実していて、餃子(焼餃子も水餃子もあります)、エビのチリソース、八宝菜、エビチャーハンをはじめとする定番料理がそろっています。

食べたい料理が色々ありすぎて選びきれない、という場合には、食べ放題&飲み放題コースが、1人当たり4,280円(税込)で利用できます。

食べ放題&飲み放題コースを利用するときは、4名以上で予約をしなければならない点に注意が必要です。