芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京・三軒茶屋の「琉球ビストロ ナチュール」でおしゃれな沖縄料理!

琉球ビストロ ナチュール

琉球ビストロ ナチュール

今回お邪魔したのは、東京・三軒茶屋の「琉球ビストロ ナチュール」です。
沖縄料理が大好きで色々なお店に行っているのですが、たまには変わったものが食べたくてお邪魔しました。

というのもこちらのナチュールのコンセプトは、「沖縄料理×ビストロ」。
ワインにも合うような美味しい沖縄料理を食べさせてくれるお店ですよ。

ナチュールは三軒茶屋駅からは歩いて約5分でアクセスできます。
おしゃれかつアットホームな雰囲気のビストロでしたよ。

定番の沖縄料理に加え本格的でおしゃれなビストロメニューなどさまざまな料理がありましたが、中でも美味しかったのが「ゴーヤーちゃんぷるーのオムレツ 550円」です。
しっかりとした生地のオムレツの中にゴーヤーちゃんぷるーが入った一品でした。

こちらのナチュールは素材にもこだわっているということで、確かに卵もゴーヤーも素材の味が活きていましたよ。
次に美味しかったのが、「鶏の唐揚げ南蛮~島らっきょのタルタル~」。

島らっきょの歯ごたえがたまりませんでした。
ビールにはもちろん、ワインとの相性も抜群でしたよ。

店名:琉球ビストロ ナチュール
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-28-2 サンフェル三軒茶屋2F
電話:050-5589-8007