芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京目黒にある個室居酒屋「燻製工房」は美味しい燻製の料理が食べられるのでおすすめ!

燻製

個室居酒屋 燻製工房 目黒店

目黒にある個室居酒屋 燻製工房 目黒店は、美味しい燻製の料理が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:個室居酒屋 燻製工房 目黒店
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-12-7 目黒I-Nビル6F
電話:050-5484-7968

目黒にある個室居酒屋 燻製工房 目黒店は、色んな燻製の料理が食べられて、とても美味しいので、お腹が空いた時は行きたくなる様なお店です。

燻製工房でよく注文するメニューは、ローストビーフ燻製(冷製)です。
価格は858円です。

ローストビーフの燻製でとても柔らかくて、噛んでいて旨味が溢れてくる味です。
しっとりと滑らかな舌触りでとても美味しいです。
脂身が少なくて食べやすてオススメできる一品です。

燻製工房で他にもよく注文するメニューは、まるごとカマンベールチーズ燻製です。
価格は968円です。

カマンベールチーズはとても濃厚でチーズ感が味わえて香りもとても良いです。
チーズ好きにはたまらない一品です。

トロトロ感もあり、コクのあるまろやかな風味は癖になり食べていて、いつの間にこの味にハマってしまいます。
とても美味しいのでオススメです。

他にも、燻製炙り〆サバや合鴨ロースの燻製や自家製豚バラ肉のベーコンなど美味しい燻製の料理が沢山あります。
そんな、美味しい燻製の料理が食べられる個室居酒屋 燻製工房 目黒店はオススメできる飲食店です。