芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京目黒にある居酒屋「おさかなや 魚魚権」は美味しい魚料理が食べられるのでおすすめ!

魚魚権

魚魚権

目黒にあるおさかなや 魚魚権 目黒は美味しい魚料理が食べられるのでオススメです。

店名:おさかなや 魚魚権 目黒
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-21 泰山堂ビルB1
電話:050-5484-4637

目黒にあるおさかなや 魚魚権 目黒は美味しくて新鮮な魚料理が食べららので、魚料理が食べたくなった時は足を運んでしまう様なお店です。

魚魚権でよく注文するメニューは、四カン握り寿司です。
価格は968円です。

寿司は、マグロの中トロ、ハマチ、かれい、アジが食べられます。
魚はどれも新鮮で肉厚なので食べ応えがあります。

マグロの中トロは、口に入れるとトロける様な食感でとても美味しいです。
身も分厚いので食べ応えがあり、脂がのっていて、新鮮なので、とろけてしまいます。

ハマチやカレイやアジも新鮮で肉厚で食べ応えがあります。
口に入れると脂身があり、しっかりとした魚の旨味が味わえます。
とても美味しいのでオススメです。

魚魚権で他にもよく注文するメニューは、鰻とクリームチーズ巻です。
価格は638円です。

大きめな巻き寿司で食べ応えがあります。
鰻は柔らかくてふっくらとしていて、タレとの相性も抜群で美味しいです。
濃厚なクリームチーズとも相性が良くて美味しくて食べ応えのある巻き寿司で大満足できる一品です。

他にもまだまだ色んな魚料理があり、新鮮で美味しい物ばかりです。
そんな、美味しい魚料理が食べられるおさかなや 魚魚権 目黒はオススメできる飲食店です。