芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京目黒にある焼肉店「みやもと牧場」はお得なランチメニューがおすすめ!

みやもと牧場

みやもと牧場

目黒にあるみやもと牧場 目黒店は、美味しい焼き肉がお得に食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:みやもと牧場 目黒店
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-15 倉持ビルB1
電話:050-5486-8595

目黒にある、みやもと牧場 目黒店は美味しい焼き肉がランチメニューで安くお得に食べられるのでお腹いっぱいに食べたい時は足を運びたくなる様なお店です。
ランチの時間帯は11:30〜15:00です。

みやもと牧場でよく注文するランチメニューは、カルビとロースの2種定食です。
価格は980円です。

皿の上にカルビとロースの肉が皿いっぱい肉乗っています。そして、ご飯とスープのおかわりが無料です。
牛カルビは脂身があり、柔らかくてとても美味しいです。

牛ロースは脂身はあるものの脂っこい感じがなくて食べやすくてとても美味しいです。
どちらもご飯との相性も良いので、お腹いっぱいになるまでおかわりをして焼き肉を楽しむことができます。

みやもと牧場で他にもよく注文するランチメニューは、ハラミと赤身の2種定食です。
880円です。

コチラもご飯とスープがおかわり無料です。
牛ハラミと牛肉の赤身が皿にいっぱい乗っていて豪勢です。

牛のハラミは柔らかくて脂身が少なめでとても美味しいです。
牛肉の赤身も柔らかくて脂身が少なく脂っこさを感じさせません。

どんどんと食べ進めてしまいます。
ご飯もおかわり無料なのでお腹いっぱいになります。

他にもまだまだ色んな焼き肉のランチメニューがあり、どれもお腹いっぱい食べられます。
そんな、美味しい焼き肉が食べられるみやもと牧場 目黒店はオススメできる飲食店です。