芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京恵比寿にあるダイニングバー「EBISU 燻製 APARTMENT CAVE」おすすめは燻製鴨ロースト!

EBISU 燻製 APARTMENT CAVE

EBISU 燻製 APARTMENT CAVE

恵比寿にあるEBISU 燻製 APARTMENT CAVEは美味しい料理種類に食べられのでオススメなお店です。

店名:EBISU 燻製 APARTMENT CAVE 恵比寿
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-30-9 B1
電話:050-5487-4301

恵比寿にあるEBISU 燻製 APARTMENT CAVEは美味しい料理が種類豊富に取り揃えているのでお腹が空いた時はとりあえず行ってみようと思えるお店です。

EBISU 燻製 APARTMENT CAVEでよく注文するメニューは、燻製鴨ローストです。
価格は950円です。

柔らかくて肉質がしっかりとした鴨のローストで噛んでいて旨味が感じられます。
脂っこい感じが全くなくてどんどんと食べてしまいます。

EBISU 燻製 APARTMENT CAVEで他にもよく注文メニューは、燻製カレーです。
価格は500円です。
チキンカレーで鶏肉が豪快にのっています。

スパイスがしっかりと効いたカレーでとても美味しいです。

カレーが美味しいのでおかわりがしたくなる様なカレーなので追加で注文をしてしまいます。
美味しいカレーなのでオススメです。

またEBISU 燻製 APARTMENT CAVEで他にもよく注文するメニューは、燻製こぼれフライドポテトです。
価格は500円です。

皿いっぱいにのっているフライドポテトでサクサクでジューシーで中がホクホクしていてとても美味しいです。
何よりもサクサク感が良くてどんどんと食べ進めてしまうのでオススメです。

他にもまだまだいろんな料理がたくさん食べられます。
そんな、美味しい料理がたくさんあるEBISU 燻製 APARTMENT CAVEはオススメできる飲食店です。