芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京目黒にある居酒屋「たなか畜産」は美味しい肉料理がおすすめの居酒屋!

たなか畜産

たなか畜産

目黒にある居酒屋たなか畜産目黒店は、美味しい肉料理が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:居酒屋 たなか畜産 目黒店
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-16 ABC MEGURO 2F
電話:050-5487-8297

目黒にある居酒屋たなか畜産目黒店は、新鮮で美味しい肉料理が食べられて、ランチメニューでお得に食べることができるので、ガッツリと食べたい時は足を運んでしまうようなお店です。ランチの時間帯は11:30~14:00です。

たなか畜産でよく注文するランチメニューは、黒毛和牛の牛タタキです。
価格は900円です。

ご飯と味噌汁がおかわりが無料です。
皿の半分くらいに盛られている和牛のお肉とシャキシャキレタスとオニオンリングです。

牛肉はとても柔らかくて噛んでいて旨味が感じられるのでとても美味しかったです。
脂身が少なくて食べやすくてどんどん食べ進めてしまいます。

レタスは新鮮でシャキシャキ、オニオンリングはサクッと熱々です。
ご飯と味噌汁がおかわり無料なのでお腹いっぱい食べられます。

たなか畜産で他にもよく注文するランチメニューは、牛すじ煮込みです。
価格は850円です。

こちらもご飯と味噌汁がおかわり無料です。
牛すじ煮込みは、とても柔らかくてよく煮込んであるので味が染みていてとても美味しいです。

ご飯との相性が良いのでおかわりの無料が有り難くて、おかわりをしてしまいます。
とてもご飯とも合うランチなのでオススメです。

たなか畜産は他にもまだまだ色んな肉料理があり、どれもお得にお腹いっぱい食べられます。
そんな、美味しい肉料理が食べられる居酒屋たなか畜産目黒店はオススメできる飲食店です。