芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京・ 千歳烏山のビストロ「クゥ・ド・コション」はジビエランチがおすすめ!

クゥ・ド・コション

クゥ・ド・コション

今回は千歳烏山にあるビストロ「クゥ・ド・コション」に行ってきました。
京王線千歳烏山駅から歩いて4分くらいでアクセスできるお店ですよ。

こちらのビストロは、自家製のパテやジビエ、ワインが美味しいお店。
なんとお昼から本格的なジビエランチをいただくことができるんですよ。

クゥ・ド・コション店内は落ち着いた雰囲気。
こじんまりとしたおしゃれなお店なので、デートにはもちろんひとり飲みにも良さそうだと思いました。

今回は、友人たちとディナーでクゥ・ド・コションにお邪魔しました。
注文したのは、前菜とハムテリーヌの盛り合わせや自家製ソーセージの赤ワイントマトカレー、パクチーやクレソンが入ったハーブサラダ、鴨コンフィの生春巻きなどなど。

お値段はだいたい各1,000円前後でした。
どれもワインと相性のいいものばかり。
特にテリーヌと鴨コンフィの生春巻きは、絶品でしたよ。

クゥ・ド・コションのスタッフさんも落ち着いた雰囲気で、とても感じが良かったです。
京王線沿いで本格的なお料理を食べさせてくれるビストロをお探しの方には一押しのお店でした。

店名:Queue de Cochon(クゥ・ド・コション)
住所:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6丁目29-9
電話:050-5594-2846