芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京目黒にある焼肉店「貴味苑」はカルビランチがおすすめ!

貴味苑

貴味苑

目黒にある焼肉 貴味苑は、美味しい焼き肉が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:焼肉 貴味苑 目黒
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル2F
電話:050-5485-6539

目黒にある焼肉 貴味苑は、美味しくて新鮮なお肉が焼き肉として食べられます。
そして、お得なランチメニューもあり安くて美味しい焼き肉が堪能できるので肉が食べたいと感じた時は行きたくなる様なお店です。
ランチの時間帯は11:30~15:00です。

貴味苑でよく注文するランチメニューは、カルビランチです。
価格は950円です。

皿の上に牛カルビがたくさん盛られていて豪快です。
焼いてみると、とても良い香りで食欲をそそります。

脂身がしっかりとあり食べ応えがあり柔らかくて、とても美味しいです。
牛カルビを堪能できるのでオススメできるランチメニューです。

貴味苑で他にもよく注文するランチメニューは、ロースランチです。
価格は950円です。

牛肉ロースが皿の上に乗っていて、新鮮なのでとても綺麗なお肉です。
焼いて食べてみると、柔らかくて脂っこい感じがなくて食べやすくてとても美味しいです。

脂身がちょうど良い感じなので、どんどん食べ進めてしまいます。
とても美味しいのでオススメできるランチメニューです。

他にも、ハラミランチや和牛ミックスランチなど色んな焼き肉が食べられます。
そんな、美味しい焼き肉が食べられる焼肉 貴味苑は、オススメできる飲食店です。