芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京駅八重洲地下街店にある「築地すし好」で寿司ランチ!

寿司

寿司

東京駅には実にたくさんの飲食店がありますが、
お寿司を食べたいなんて思ったときに、価格と内容でお店を決めにくいことがあると思います。
改札の外から直結している八重洲地下街には、リーズナブルにランチを楽しめるお店があり、その中のひとつ「築地すし好」は大変おすすめです。

築地すし好は清潔感ある明るい店内、席に案内されると速やかに温かいお茶を頂けました。
注文したランチにぎりは、税抜き980円。

まぐろ、海老、カニ軍艦、イカなどの握り8貫と、かっぱ巻きなどの握り6貫、さらにお味噌汁のセットという内容でした。
とてもリーズナブルです。

オーソドックスなラインナップに見えますが、特徴的だったのはかっぱ巻です。
具になっているきゅうりは細く刻まれており、まるで芽ネギのような食感で、これは良いなと思いました!

メニューは豊富で、値段を考えなければ、さらに厳選された素材を使ったお寿司、お刺身などがあり、
様々な用途で利用できそうです。

東京駅の近くでフラッと入れる、回らないお寿司屋さん。
今後もぜひ築地すし好を利用したいと思いました!

店名:築地すし好 八重洲地下街
住所:東京都中央区八重洲2−1 地下街 南1号 外堀地下2番通り
電話:03-3274-0505