芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京新宿にある「カフェ・ハイチ 新宿サブナード店」はドライカレーがおすすめ!

カフェ・ハイチ

カフェ・ハイチ

カフェ・ハイチはとっても有名なお店なので私が紹介するまでもないかもしれませんが、すごく美味しかったのでご紹介します。

カフェ・ハイチで有名なのは、やっぱり「ドライカレー」ですよね。
私は初めて伺ったので、もちろんドライカレーを注文しました。

やはり長年愛されてきた老舗喫茶店というだけあって、お味はものすごく美味しかったですね。
ライスの炊き加減もスパイスのバランスもちょうどよく、おかわりしたくなる美味しさでした。

また、コーヒーもとっても美味しかったです。
もちろんラム酒をふってからいただきましたが、ラムの風味が豊かなだけでなくコーヒーそのものが美味しいと感じました。

接客してくださったのはお若い男性のスタッフさんでしたが、とても親切で感じが良かったですよ。
カフェ・ハイチのお店は、新宿サブナードの地下にあるので悪天候でもアクセスしやすいのも嬉しいポイントだと思いました。

老舗喫茶店なので、まだ行かれていない方はぜひ一度は行っていただきたいお店だと思いました。
ただ、カフェ・ハイチは混みあうこともあるそうなので要注意です。

店名:カフェ・ハイチ 新宿サブナード
住所:〒160-0021 東京都新宿区23 歌舞伎町1丁目2-2 新宿サブナード 1 号
電話:03-3358-8172