芸は道によって賢し REFORM and MOVING

どの職業にも優秀な人材がいる。何事もその道の専門家がよく知っている。

東京・町田にある「リッチなカレーの店 アサノ」のおすすめはカツカレー!

リッチなカレーの店 アサノ

リッチなカレーの店 アサノ

美味しいカツカレーを食べたいんだけど・・・と聞かれたらまず真っ先にオススメするのがここ、東京・町田にある「リッチなカレーの店 アサノ」です。

アサノは、日本一おいしいカツカレーが食べられるという事で有名なお店。
一口食べるとコレ、本当に日本一美味しいかも!?と誰もが思ってしまう味です。

店名:リッチなカレーの店 アサノ
住所:東京都町田市原町田4−5−19 町田仲見世飲食街
電話:042-729-7258

アサノは、お店はこんな所に本当に日本一美味しいカツカレーが食べられるお店があるのか?と思ってしまう場所にあります。
けれどもお店に入り一度そのカレーの香りをかぐと、その疑いは一瞬にして吹き飛びます。

カレーはなんと5日間かけて作るという手の込みようです。
そして使う玉ねぎはなんと100個にも及ぶんだとか。

カレーはスープカレーのようにサラサラ系です。
サラサラとしていながらもその味は実に濃厚です。
一口食べるとコクとスパイスの香り、そしてルーに溶け込んだ野菜の旨味がイッパイに広がります。

カツカレーのとんかつは高級銘柄豚として有名な高座豚
豚の甘みが実にスパイシーなカレーによく合います。

こちらのアサノ、オススメメニューは何と言っても「リッチなカツカレー」1,450円ですね。

他にもポークカレーやチキンカレーなどがありますが、初めて訪れる方は是非、有名な「リッチなカツカレー」を食してみて下さい。
きっとその美味しさにハマってしまう事間違いありません。

アサノのお店はカウンター7席のみと割とこじんまりしたお店。
ベビーカーは入りませんので、小さなお子さん連れご家族は少し厳しいかもしれません。

お店にはカレー好きの人がたくさん訪れ、みなさん黙々とカレーを食していますので、食べ終わったらササッと席を開けるのが流儀のようです。

お店の人は寡黙ながらも話しかけると親切なので、初めての方でもあまり不安になる必要はありません。
美味しいカツカレーを探している人、東京・町田のリッチなカレーの店 アサノは本当に要チェックですよ。