坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

ある人や物を憎むと、それに関係ある全てのものも憎く思われるということ。

ベルギーワッフルが美味しい!業務スーパーにハマり中!

f:id:greenteajp:20170127173941j:plain

インターネットの口コミで、業務スーパーを多くの人が利用していると聞いて行ってみました。
近くに店舗があるものの、今まで「大容量サイズでしょ?」と行かなかったんです。
ただ、一般家庭の人もたくさんの人が行っていて、しかも指名買いをしている様子。
私も食べきれるサイズだけ、消費できる量だけを買ってきました。

買ってみたのはベルギーワッフルで、チョコレートがかかっているもの。
そして「冷凍」食品コーナーに売っています。
普通、ベルギーワッフルはパンコーナーに売っているのが普通ですが、業務スーパーでは冷凍食品。
食べたい時はそのまま自然解凍して食べるとのこと。

でも、これ、そのまま冷凍のものを食べることもできます。
冷えたワッフルはちょっと固いものの、糖分が多いので、ガチガチには固まらず、少し硬いかなと思うくらいのワッフルとして食べることができます。
冷凍庫からそのまま出してコーヒーと一緒に食べました。

5個セットでまだ残っていますが、1個ずつ個包装がされていて、しかも冷凍保存ができるのでゆっくり食べてもOK。
業務スーパーってスイーツもたくさん売っていて、選びようによってはかなりお得においしいスイーツが食べられるんじゃないかと思っています!