
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

ある人や物を憎むと、それに関係ある全てのものも憎く思われるということ。

うどんが安くなる?丸亀製麺アプリはインストールしなきゃ損!

f:id:greenteajp:20170109175630j:plain

 

クチコミを見て、年末年始にアプリをインストールしたり、非表示にしたりしています。
そして、挑戦してみたのが丸亀製麺。
クリスマス時期に、釜揚げうどんを半額にした、画期的なうどん屋さんです。
子供もうどんが好きなので、よく食べにいきます。
そのアプリをインストールしてみました。

近くの丸亀製麺のお店を紹介してくれるそうですが、それよりも注目しているのが、お得なクーポン!
定期的にクーポン配信をしてくれるとのこと。
そして、290円の釜揚げうどんを140円にしてくれたこともあったそうです。
つまり、150円の値引きクーポンが配信された過去があるんです。

子育て中は何かとお金も入り用なので、値引きクーポン大好きです。
そして、釜揚げうどんが半額以下になるクーポンが配信されたら、丸亀製麺に行きたくなります。

お店によってアプリをインストールしておくと、値引きクーポンが配信されるところも多いみたいです。
2016年は、LINEもインスタグラムもやっていませんでしたが、2017年はお得なクーポンのため、LINEも新規アカウントを取ってみました。
これで節約できるようになる……?
たくさん配信されるとわからなくなっちゃいそうですが、使えそうなものをどんどん利用していきたいです。